マルモのおきて 主題歌 振り付け [マルモのおきて 主題歌 振り付け]

マルモのおきて主題歌「マル・マル・モリ・モリ」、楽しい曲ですよね♪

振り付けも可愛い!!


マルモのおきては毎週日曜夜9時から放送されてますが、

主題歌が流れるエンディング直前に

視聴率がググッと上がるんだとか。


エンディングでは振り付けも披露されてるので、

それが大きく話題を呼んでるようですね。

(もちろん、お話も私は好きですけど)


マルモのおきて主題歌「マル・マル・モリ・モリ」は、

特に小学生の間で人気となっているようで、

皆で振り付けを覚えて踊ったり歌ったりするのが

流行っているそうです。


結構難しい振り付けなので、

余計に覚え甲斐があるのかもしれませんね。


マルモのおきて主題歌

「マル・マル・モリ・モリ」(薫と友樹、たまにムック)の

歌と振り付けをフルでじっくり覚えるなら、

5月25日に発売されたシングルCDに

振り付け写真解説が付いているので、オススメです。

   ↓↓↓








共通テーマ:芸能
-|デスパレートな妻たち エプロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。