美咲ナンバーワン DVD-BOX [美咲ナンバーワン DVD-BOX]


美咲ナンバーワン!! のDVD-BOX

6月22日発売ですね↓↓↓




「ごくせんのキャバクラバージョンだー!」などと

賛否両論だった 美咲ナンバーワン!! ですが、

こうして晴れてDVD-BOX として登場することになりました(笑)。


「話の設定や人物の心理描写が単純すぎる」との

意見もあったようですが、

設定はともかくとして、

人間の心って複雑なようで

紐解いていけば実は単純明快だったりしますからね。。


香里奈さんも魅力的だし、

私は、アリじゃないかなぁと思います。


 美咲ナンバーワン!! DVD-BOX の注文はこちらから♪










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。